TOP

十三風俗に行くのがやめられないので体験談を書くことにしました。

十三の風俗にはエロいギャルがたくさんいる!

風俗といえばギャル系が一番だと思っている俺がお気に入りなのは十三エリア。やっぱり歓楽街には極上の美女が集まっているもんだからね。たまにフリーで遊ぶこともあるんだけど、たいてい積極的に絡んでくれる子を指名しているよ。この前遊んだギャルなんか、興奮しすぎて潮吹きしてたんだ。俺のフィンガーテクがすごかったわけじゃなくて、イキやすい体質だったらしい。腰をビクビク震わせて潮吹きしている様子はめちゃくちゃ気持ち良さそうだった。当然俺の元気なアソコもしっかり気持ち良くしてもらったよ。エロい子は、自分が気持ち良くなるだけじゃなくて、男のソレの扱いも慣れているもんだからね。その日のギャルはひょっとこ顔を見せつけるようにフェラしてきてすごくエロかった。そのまま口の中に思いっきりザーメンを出してやったよ。ドロドロになったギャルもまたエロかったなぁ。こんな感じで、ついこの前もギャルと楽しんできた俺なんだけど、次回は十三で、いつもとは少し違った風俗店探しをしてみようと思ったよ。理由としては、俺と同じギャル系好きの友人が、少し前から別ジャンルにも手を出してるから。そいつには、負けてられないって思うからね。別ジャンルで遊んだら、またこうして体験談にしてみようと思ってる。良かったら読んでみてよ!

十三のテクニシャンな熟女に悶絶した話

風俗遊びをするなら若い子が一番だと思っていたんですけど、先日十三で遊んだ熟女は度肝を抜くほど極上のお姉さまでした。やっぱり20代と比べたら肌のハリなど劣る部分もありますけどね。しかし、見た目年齢は三十路くらい。顔を見ただけでは熟女という印象がない女性が登場しました。でも、僕が驚いたのは見た目の美しさだけではありません。彼女のテクニックが今まで味わったことのないくらい気持ち良くて、腰が浮くほどだったんです。AVでしか観たことのないような、視覚的にもエロ過ぎるプレイを展開してくれました。じゅるじゅると音をたてながらのバキュームフェラチオは、映像で観るよりも実際に体験してこそのプレイですね。熟女風俗に対する偏見を持っている人は、一度それを忘れて体験してみてほしいです。熟女系のお店って値段がお得な場合もありますから、初めて挑戦する人にとっても手を出しやすいのではないでしょうか。僕はしばらく十三で熟女風俗にハマり続けるつもりです。